第1回 COS EGG
● 日時 2012年3月25日 14:00〜18:00
● 場所 釧路市錦町2丁目4番地 釧路フィッシャーマンズワーフMOO・EGG
● 会場 EGGと近辺
● 参加費 コスプレする方(更衣室をご利用の方) 500円 / カメラ登録 500円 / 一般参加者 無料?
● 参加制限 MOOは一般の方の通行を規制することができないため、誰でも参加OKな形になります。一般の方も通りますので迷惑にならないようお願いいたします。

● 注意事項?
1. コスプレで移動できる場所は、EGG内、その近辺とする。またコスプレのままのご来場はご遠慮下さい。
2. 軍服系のコス、露出の高い衣装は、控えてください。
3. 喫煙される方は、指定された灰皿のある場所でお願いします。
4. 飲食についてどこでも可能ですが食べ歩きはしないでください。
5. ゴミは受付前のゴミ箱へお願いします。(分別をご協力下さい)
6. モデルガン、エアガン等の武器類、ラジカセ等の鳴り物、火薬、アルコール、その他危険物と思われるものの持込を禁止します。摸造刀は持ち込みOKですが、取り扱いに気をつけてください。
7. 更衣室内でのカメラ(携帯電話含む)の使用は禁止。
8. 荷物置き場は受付の隣に用意しております。更衣室内に放置しないで下さい。
9. 落し物・忘れ物はしないよう気をつけてください。万が一落としたり忘れたりした場合は主催者までご連絡下さい。
10. 金銭・貴重品の紛失の最終責任は一切負えませんので、貴重品はご自身でしっかりと管理お願いします。
11. 撮影は必ず被写体の許可を得てください。無断撮影、また開催の様子などの全体写真の撮影は禁止します。動画も禁止します。
12. 撮影許可証は受付にて発行しますので、カメラの見える位置に貼り付けてください。
13. トイレ等で着替えや化粧などをしないで下さい。今後の開催にかかわるのでご協力をお願いします。
14. 許可を得ていない宣伝行為、販売行為、勧誘行為、執拗なナンパ行為、痴漢行為、無理なポーズの要求や、それらに類似する行為の禁止。(そのような行為を見かけた方、被害にあわれた方はスタッフまでお知らせください。悪質な場合は警察へ通報させて頂く事もございます。)
15. その他主催が迷惑、危険と判断した行為には注意をさせて頂き、場合によっては撮影を中断していただきます。
戻る
inserted by FC2 system